淀川区で弁護士に相談するなら西宮原法律事務所

淀川区で弁護士に相談するなら西宮原法律事務所

お客様の声

親身に話を聞いて下さいました

親身に話を聞いて下さいました(R.H 男性)

弁護士髙橋裕也からのコメント

お子様が交通事故に遭いご相談に来られました。

治療中でのご依頼となりましたので、医師に十分な内容の後遺障害診断書を作成してもらい、後遺障害等級認定につなげることができました。

また、過失割合につきましても、刑事記録を取り寄せるなどして加害者の過失が重いことを明らかにすることができました。

子どもが交通事故に遭い大きな不安を抱えていらっしゃいましたが、弁護士が精神面もサポートすることができ、こうして事件解決を迎えたことを嬉しく思います。

当事務所では、交通事故で治療中の状況でもご依頼をお受けし、損害賠償請求までの流れを説明したり、通院治療について適切なアドバイスをするなどし、交通事故被害者のサポートを行っております。

ご相談料は無料ですので、お気軽にご相談ください。

相談料無料|夜間・休日相談にも対応 お電話でのお問い合わせ メールでのご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ